ake_ninja’s diary

平均月間走行距離65kmでサブ3!忍者走りパパランナー日記!

【超絶緩募】2/11(火・祝)早朝「野毛山30K」

【超絶緩募】「野毛山30K」

緩~く募集!
しかーーーし、時間と場所が全然緩くないッ😅笑

私ともう1人(神奈川マラソンで81分台)でサブ3ペース走することになったので、
他にも一緒に走ってくれる仲間が増えないかなぁ。と思ってます。

f:id:ake_ninja:20200206105741j:plain


<内容>
・ペース…4'15~4'05予定
・開始時間…AM5:10🌅 (AM7:25には解散予定!笑)
・場所…野毛山公園 展望地区
・コース…平坦な約720m周回×42周😲
・現地に直接来れるか、桜木町に4:50前後着で迷わずにたどり着ける人😅
・野毛坂を歩いて登ってくるだけでアップになるはず🤔笑
・解散後に朝ごはんをゆーっくり食べても、野毛山動物園に開園から行けます🦒笑


www.google.com

 
********************************

2/2に走った神奈川マラソン(まだブログに書けてない💦)で、
PB狙って、最低でも去年の2ndベストは更新して、
3月の静岡マラソンで2年連続サブ3を獲るのに向けて弾みをつけるはずが…

結果を受けて危機感を募り、
静岡マラソンまでの5週間のレース・練習スケジュールを見直した。
そこで、ご近所ランナーに声を掛けて乗ってくれたことに感謝🙏

実はこっそり 2/9「すみだランフェスタ 10km」にもエントリーしてたが、
スケジュールの見直し+カゾポの大量消費+往復のコストでDNSすることに。
はるやまさんRyoくんと走りたかった+ご褒美スイーツ行きたかったなぁ。。

静岡マラソンまでに走れるのは5回になるはず。
1回ごとに身になる練習を積みたい💪
・2/6 ザ・スペース木曜スピード練習会
・2/9 すみだランフェスタ (10km)
・2/11 野毛山30K
・2/16 よこはま月例 (1+5+20km)
・2/22~24 未定 (ハーフ前後)
・2/29 東京マラソン1マイルズ2020
・3/8 静岡マラソン2020

********************************

=== 今後のレース予定 ===
ご一緒される方、よろしくお願いします!

2/29 東京1マイルズ2020 1600m
3/8 静岡マラソン (勝負レース!!) フル
3/29 東海大記録会 (予定、勝負レース!!) 3000m


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

=== ake's policy for runnning ===
自主練ヤル気出ない症候群かつ、
膝に先天性の爆弾も抱えてるため、
「いかに少ない時間・走行距離で、怪我なくサブスリーできるのか」
を追い求める自称ランナー💪

運動神経は普通。
元陸上部でもない。
距離も追い求めない。
コツコツ小さな積み重ねを続けて現状維持+αを目指す!!
#あけトレ