ake_ninja’s diary

平均月間走行距離65kmでサブ3!忍者走りパパランナー日記!

ご指名いただきました♪

なんと、カナ先生からご指名頂きました♪

f:id:ake_ninja:20190709180649p:plain

はてぶろ3羽カモメ@よこすかシーサイドマラソン2018

 

で、11/24よこすかシーサイドマラソンに、

『はてぶろ4羽カモメ』よ、弱そう。超弱そう。笑

のメンバーとして、

全力さんカナ先生、とし姉さん、

という個性の強いメンバーの中、

一人地味枠(?笑)で参加することに

 


大洋ホエールズスーパーカートリオ的な感じ?で
はてぶろ界に君臨する、
『はてぶろ3羽ガラス』に数で対抗だ!!

f:id:ake_ninja:20190709201533j:plain

はてぶろ3羽ガラス


3羽ガラスの面々は、

よこすかシーサイドの表レース、

大田原とつくばでサブ3してくるに違いない。

 

4羽カモメの面々は、

よこすかシーサイドをステップに弾みをつけて、

翌週の湘南国際と大阪で大きく羽ばたこう!


いつか、
「はてぶろ四天王」
「はてぶろ五芒星」
「はてぶろ六大巨頭」
になれる日まで精進精進!

 


読んでいただきありがとうございます!
良かったら↓ポチッっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


=== レース予定 ===
#富士登山駅伝-5区7区
#南区クロスカントリー大会
#横浜マラソン-フル
#よこすかシーサイドマラソン-10km
#大阪マラソン-フル